SSブログ

メグルアウトレット [AlfaRomeo]

過ぎてた。。。
alfa_gt_5000km.jpg
Alfa GTのOdometerが5094kmに。(↑携帯で撮影)
最近気にしてなかった。5000kmの瞬間を見過ごした。
100km近く過ぎてから気付くなんて。

昨日、久々にAlfaのGTでドライブがてらアウトレット
モールを3カ所巡ってる途中、ガソリン入れるのに
燃費を計測しようと写真撮ったときに気付いた。

ちなみに今回の燃費は、17km/Lくらい。

岸和田カンカンベイサイドモール

りんくうプレミアム・アウトレット

神戸三田プレミアム・アウトレット

巡ったが、結局買ったのは神戸三田でのみ。
まぁ、いい運動にはなったか。
岸和田カンカンは初めて行ったけど、アウトレット
モールというよりはイオンモールもどき。

りんくうから神戸三田へは、阪高で北上して何となく
11号池田線から亀岡方面の423号線に入り、途中
箕面方面へ抜けられる山道をくるっと回って抜けた後、
171号線から2号線経由で下道を走った。暇なもんで。

山道走れたけど、ちょー遅い車につかまり残念。
詰まらなかったらそれなりに面白そうな道やったのに。
箕面へ抜けてからボーッと走ってて171号線に入る前、
何か変だと思い旧式カーナビ(別名を方位磁石と言う)
を確認すると目的の方角と逆方向に走ってた。
GWだが意外と流れてて思ってたより早く三田に着けた。

無駄に走ってしまったが前日に洗車してたので気持ち
よく走れた。

が、帰ってボンネットを見ると鳥の糞が。。。

コメント(0)  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。